人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

._a0055907_13395462.jpg


家庭訪問も終わり、ほっとしてます。
うちの子は落ち着きがないので叱られる事も多くて。
学校でも私からも。(苦笑
いつか落ち着く日もくるのかなぁ。
そういえば。私も小学校の時の通知表に
『落ち着きがないので治しましょう。』と書かれてたなぁ。
私に似てんの?なら、それなりに大人に慣れたから大丈夫かな?(笑
コツコツ注意しつつ長い目でみていかないとねぇ。
(なんて言いながらガウゥー!!!と怒ってばっかなんだけどね。)

覗かせていただいてるステキな方のblogがあるんですけど。
その方がユーミンの話をチラリと載せていて。
懐かしくなってCDをゴソゴソ。↑
ユーミンが歌ってるのからトリビュートまで。
最近、聞いてます。

そぅそぅ。
最近、YouTubeで見つけためちゃめちゃ好みの映像!
カワイイィイイイイの!!
公式のHPあったんで貼っておきます。
(映像もあるよぉ。)
興味ある方はclick!!

今日は買い物やら郵便局やら出歩いた日でした。
(用がない日は引きこもりですが。)
久々に会う友達に立て続けにばったり!
こういうのってなんか嬉しい。
by raiat | 2011-04-28 14:18

.


by raiat

トモミ

日々の事や好きな物を
書き留める為だったり、
遠くにいる友達に
近況をつたえる為だったり。
そんなユルユルな
雑記帳的ブログです。




ブログパーツ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
more...

その他のジャンル