.

a0055907_235479.gif


おくらばせながら…。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年、目標を立てつつ、できぬまま1年が過ぎます。
そして今年も同じ目標を立てるわけです。
ほんとに時間の使い方の上手な人になりたいものだ。

blogも、なかなかUPできなくって。
ココの他に読み聞かせの記録のblogと趣味の【dollとミニチュア】blogもしてるんだけど。
読み聞かせは記録しないといけないからUPしてるんですがねぇ。
ココも趣味blogも写真撮って加工ってなるとなかなか億劫でしてません。
(友達と繋がれたけど、フェイスブックもしばらく開いてなかったし。(苦笑))

なんやかんやしていて気が付いたら1日終わってた~というような感じです。(笑
今年はマメにマメに。
[PR]
by raiat | 2013-01-11 23:18

トモミ

日々の事や好きな物を
書き留める為だったり、
遠くにいる友達に
近況をつたえる為だったり。
そんなユルユルな
雑記帳的ブログです。




ブログパーツ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
more...

その他のジャンル