.

a0055907_1371574.jpg


なかなか出かけるのが億劫で家に閉じこもっています。
6月にはいり、なぜだかお誘いが多く、久々にでかけました。
1人も好きなのでほっとくとずっと家にいるので誘われるとありがたいです。
若い頃はよく、出かけていたのになぁ。
年をとったんでしょうか。(笑

休日に、夫が我が家の犬(チワワ:名はジロー)のカットをしました。
去年は短く切りすぎてすごい事になってしまったので
今回は控えめにね。

先日、マンガ借りに行きました。
はまって読み出すと続きがきになる。
そして面白いと集めたくなる。
買いたい衝動に駆られてるマンガ数種類。
[PR]
by raiat | 2012-06-12 13:16

トモミ

日々の事や好きな物を
書き留める為だったり、
遠くにいる友達に
近況をつたえる為だったり。
そんなユルユルな
雑記帳的ブログです。




ブログパーツ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
more...

その他のジャンル