人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

はぁ。
長い事、更新もせず。
図書館と畑の日々。
友達に誘われないと出かけないというプチ引きこもり状態。
いかんいかん。(笑

先日、久々に会いたかった友達と会えた。
嬉しかった。
本当に。
またゆっくりね。

新幹線乗った。
福岡まで。
ハヤッ!
福岡、街だわ。
また行きたいナァ。

化石堀にも行ったよ。
夫、息子で頑張ってた。
私は陰で昼寝。
風が吹いて気持ちよかった。

小さいものも作ってるよ。
楽しぃ☆
出来上がったら写真UPするね。

よく見てたドラマ終わっちゃった。
「名前のない女神」ドロドロだけどおもしろかったわぁ。
今、楽しみなの「下流の宴」
面白いけど、一生懸命な母親見てると切ない。
あとテレ東で放送されたのが深夜にあるんだけど。
「鈴木先生」
これ、久々ヒット!
もう少しで終わるの残念。
続編あったらいいのにな。

なんか、久々に書いたら変な文章。(笑
まっ。
いっか。
by raiat | 2011-07-01 22:28

.


by raiat

トモミ

日々の事や好きな物を
書き留める為だったり、
遠くにいる友達に
近況をつたえる為だったり。
そんなユルユルな
雑記帳的ブログです。




ブログパーツ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
more...

その他のジャンル