人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

._a0055907_13464618.jpg


家族で結婚式に出席しました。(↑幸せのおすそ分け(花)デスヨ。)
幸せいっぱいの空間はとても心を優しくさせてくれるものだなぁ。
いつまでもお幸せに♪

*******************************
風邪引いてなおらない~。
なんか年々、直りが悪くなってる気がする。
認めたくないが、これが年をとるという事ね。(苦笑
風邪が治ったら、少しくらい運動しなくちゃね。
と、いっても散歩とか?
やっぱ体を鍛えるって大事かも。
と、体が弱ってる時は思う。
(けど元気になったら忘れるんダヨネェ~。ニヤリ。)

ここんとこ、暖かいから気持ちよいネ。
うちのチワワもそろそろ散歩に連れ出すか。
by raiat | 2011-02-25 13:53

.


by raiat

トモミ

日々の事や好きな物を
書き留める為だったり、
遠くにいる友達に
近況をつたえる為だったり。
そんなユルユルな
雑記帳的ブログです。




ブログパーツ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
more...

その他のジャンル